千葉で探せば数件出てきます。 総武線で約20分程度です。


ディズニーで遊ぶのは結構お金がかかります。
ホテル代もバカになりません。
そこで、ディズニー周辺の 「ウィークリーマンション」を探しては?
1日間取り1kで4500円程度です。
1週間借りても31500円前後。
友達同士やグループで割り勘すれば、
その分、ディズニーランドで楽しめます!




【お得情報】
JCBカードは
東京ディズニーランド、東京ディズニーシー
のオフィシャルカードです。
チケットのお求めはもちろん、お食事、ショッピングまで
サインなしでOKです。
東京ディズニーリゾートがJCBカード1枚でもっと楽しくなります。
JR,飛行機、ホテル、ディズニーランド内でのお土産などに
使用した分がポイントとして貯まります。


年会費永久無料!「Type Select JCBカード」

東京ディズニーランドへのアクセス方法

東京ディズニーランドへのアクセス方法

特に25周年イベント時の東京ディズニーランドは、

大変混雑が予想されます。

土日、祝祭日などはもっとすごいことになるでしょうから、

早めの出発で余裕を持って出かけるのがいいでしょう。

また、車で行く場合は、駐車場が大混雑する可能性が

十分あります。

前もって計画を立てて行動することが大切です。

【東京ディズニーランドへのアクセス】

電車の場合


東京ディズニーランドの最寄り駅は、

JR京葉線の舞浜駅になります。

埼玉・松戸方面からは、

武蔵野線の直通列車が30分間隔であります。


ここで注意があります。

東京駅から京葉線を利用するとなると多少問題があります。


京葉線の東京駅ホームは、かなり歩かないといけません。

京葉線は元々、「成田新幹線計画」で使用されるはずだった

東京駅地下4階のトンネルをそのまま流用したものなので、

他のJR線とは違い、距離がかなりあり、山手線などのホームに

下りてから一駅分くらい歩かないと辿り着きません。

お子さん連れの方とかは注意して下さいね!


地下鉄の場合は、東京メトロ東西線の浦安駅が最寄り駅です。

そこから路線バスも出ています。

25周年Annの頃は、何にしろ、混雑が予想されますので

綿密に下準備されてから、お出かけ下さい。